遅ればせながら昨日のログです。
ガイド:中根
1DIVE「ダンヌドロップ」ヘルフリクエストで深場へ。流れなしっ!つい最近見ているので安心して向かうと・・・あれ?いない?この間は流れの中ホバリングしてたのに今日はナンデ???アケボノはちゃんと2匹いましたm(__)m

2DIVE「南の根着底~HHR」岸寄りの流れのためかなり沖からEN。南の根に着底~。イソマグロ遠いなぁ。ロウニンアジはもっと遠い。。。
3DIVE「西崎沖~西の根」ハンマー狙いはスカりましたが、西の根でイソマグロの捕食シーンに遭遇!私たちの間を飛ぶように移動、猛烈なアタック!カッコイー!!興奮したー!


気になるハンマーの出具合は大木チームが単体ゲット!しかし遠い・・・。
そんでもって今日は強風、大時化でしたが、昨日の夕日は美しい!

写真は岡田さん、中島さん、Fさん、森木さんから頂きましたm(__)m