本日は凪~。西崎日和です。
が、ハンマーの出具合は朝一の1本でしたー。くやしー。
さて、そんな訳で本日の中根チームは初与那国のお客さまが多かったので地形ポイントも堪能してきました。
1DIVE「ダンヌドップ」・・・深場と通常コースで分かれてコース取り。おなじみアケボノはいるものの、ヘルフは???
2DIVE「久部良バリ」・・・アオマスクをハズしました!与那国6年目にして初じゃないでしょうか!?
3DIVE「南の根着底~HHR」・・・南の根手前にロウニンペア&オグロメジロザメ。着底したら20匹オーバーのイソマグロがだんだん寄ってきました。1匹でっかいのいたけど、いかんせん遠いですねー。。。流れが徐々に早くなってきたので気持ち良かった。


明日はガンガンサメ狙いの3本です。
ガンバルゾー!!
写真は奥さん、小宮山さんに頂きましたm(__)m
次回はハンマーの群れを見ましょう!